• このエントリーをはてなブックマークに追加

--年--月--日


2013年08月22日

Beautiful woman.Beautiful woman. / MJ/TR (´・ω・)


1 :無銘菓さん:2013/07/19(金) 21:11:08.98 ID:???

コンビニで売っているデザート、スイーツについて語りましょう。
コンビニオリジナルや各コンビニ限定品など
同一メーカー、似ている商品名でも別物だったりしますので
レポを書き込む人はよく確認を。それではマターリとドゾー

デザート、スイーツの商品ページ
セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/desserts_01/
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/desserts_02/
ローソン
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/?ca=rec_uch_001
ミニストップ
http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/
ファミマ
http://www.family.co.jp/goods/sweets/#046
サークルK サンクス
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/
スリーエフ
http://www.three-f.co.jp/menu/category/dessert/
ローソンストア100
http://www.99plus.co.jp/hs/#03022
セーブオン
http://www.saveon.co.jp/item/index.html#dd id="tag0"
ポプラ
http://www.poplar-cvs.co.jp/commodity/sweets/
セイコーマート
http://www.seicomart.co.jp/instore/rb_bread.html


596 :無銘菓さん:2013/08/16(金) 12:19:29.97 ID:XO5YMbW8

ぎゅっとスイートポテトだって、来週からローソン


598 :無銘菓さん:2013/08/16(金) 13:30:28.33 ID:???

ぎゅっとはもうしばらく買ってない
これはっていうの出ないかね
ぎゅっとプリンとかうまそうじゃね?


602 :無銘菓さん:2013/08/16(金) 15:56:01.11 ID:???

ローソン新商品

プレミアム ぎゅっとスイートポテト 150円 発売日:2013年8月20日
しっとりとした甘さのある層(上)と、ほくほくとした食感のある層(下)を重ねたスイートポテトです。
さつまいもの濃厚な味わいを楽しめます。

もち食感ロール(生チョコ)295円 発売日:2013年8月20日
ビターな生チョコを混ぜ込んだチョコ感あふれるチョコクリームを、
もちもちとした食感が特徴のココアのスポンジ生地で巻き込みました。

チョココーヒーパフェ グランデ 380円 発売日:2013年8月20日
高さ11cmの大きめサイズのパフェです。
苦味のあるコーヒークラッシュゼリーとチョコレートスポンジにミルクムース・
ホイップクリームを合わせています。
ブラウニー・巻きチョコをトッピングし、華やかに仕立てています。

605 :無銘菓さん:2013/08/16(金) 18:37:21.06 ID:???

ぎゅってのは締まってる事を表す擬音だから
濃縮してる→濃厚な味ってイメージなんだろう
「濃厚」はセブンイレブンでよく使ってるから被らないように考えたんじゃね


606 :無銘菓さん:2013/08/16(金) 18:39:42.12 ID:???

セブンの水饅頭売り切れだった
中からとろーり 包みみたらしとモンブランで妥協した


608 :無銘菓さん:2013/08/16(金) 19:00:40.62 ID:???

ぎゅっとクリームチーズ以外は普通だよね


609 :無銘菓さん:2013/08/16(金) 19:11:21.48 ID:???

ぎゅっとクリームチーズはあんまり好みじゃなかったが
評判はよかったよね


611 :無銘菓さん:2013/08/17(土) 01:02:46.13 ID:???

ローソンのリニュ後ティラミス食べました
ビスキュイが増えてチーズクリームが減った感じかな
クリーム好きとしては改悪だな価格も上がったし
味的には相変わらずコンビニNo.1でした


612 :無銘菓さん:2013/08/17(土) 02:06:48.09 ID:???

チョコだけならローソンのぎゅっとやファミマのより
セブンの濃厚ガトーショコラが美味しいな
これだけ何度もリピしてる


613 :無銘菓さん:2013/08/17(土) 04:32:20.42 ID:???

>>612
確かにセブンのガトーショコラはねっとりしててうまい


614 :無銘菓さん:2013/08/17(土) 04:42:33.98 ID:???

ずっと探してたローソンの冷やしクリームパンを今やっとゲット~!
やっぱ都内は違うなぁ
家に着くのが待ち遠しすぎる!


622 :無銘菓さん:2013/08/17(土) 10:40:16.00 ID:???

セブンの水まんじゅう8月で終わるのかな
せめて9月末くらいまで販売してくれると嬉しいんだけど無理か


640 :無銘菓さん:2013/08/18(日) 00:05:41.93 ID:???

無性にクレープが食べたい
クレープものでスポンジ入ってないやつどこかで売ってる?


642 :無銘菓さん:2013/08/18(日) 02:32:04.66 ID:???

>>640
液ダレ防ぐためにないんじゃね?
ダッツのクレープグラッセ食べたほうがいいと思う


644 :無銘菓さん:2013/08/18(日) 02:36:59.65 ID:???

素直にクレープ屋で食ったほうが


664 :無銘菓さん:2013/08/19(月) 00:55:25.05 ID:???

>>644
クレープ屋がどこにでもあると思うんじゃない


645 :無銘菓さん:2013/08/18(日) 02:43:00.19 ID:???

クレープか
ちょっと前にミニストップでやってたんだけどな
コンビニチルドで美味いのって食った記憶ないわ


646 :無銘菓さん:2013/08/18(日) 04:39:22.72 ID:???

自分もコンビニクレープは嫌いだ
スポンジが入ってるのがダメ
ものによってはスポンジメインでクリームはおまけ程度でパサパサだったりするし


647 :無銘菓さん:2013/08/18(日) 09:52:51.09 ID:???

ベルギーチョコソフトもう売ってるの?
食べたって人いるけど。
ミニストップのサイトにはまだメロンソフト載ってる…


668 :無銘菓さん:2013/08/19(月) 13:02:09.78 ID:???

>>647
正式にまだだけど先行販売店では始まってる
フェア中に全品一斉に販売ではないみたいだな
商品により販売週間が違う


653 :無銘菓さん:2013/08/18(日) 17:20:07.76 ID:???

なにーっ!ベルギーチョコパフェなんつーのがあるのか!!
電話しなきゃ!!


654 :無銘菓さん:2013/08/18(日) 18:02:42.04 ID:???

>>653
誰にだよ!


657 :無銘菓さん:2013/08/18(日) 18:55:49.36 ID:???

>>654
店にだよ!
自分は前にもここに書き込んだ取り置きしてもらってチョコプリン取りに行ったっていう
チャリ女だす


658 :無銘菓さん:2013/08/18(日) 18:57:29.46 ID:???

>>657
いっぱい取り置きしてもらい
http://www.ministop.co.jp/campaign/belgian-choco-fair/


666 :無銘菓さん:2013/08/19(月) 05:05:59.21 ID:???

セブンの新商品「味わいクリーム白玉ぜんざい」ってやつが楽しみ
似たようなの何度も出してるけどこの手のはハズレないしなあ


667 :無銘菓さん:2013/08/19(月) 09:06:52.89 ID:???

>>666
うむ。セブンのクリーム白玉ぜんざいは
生クリームが控えめな甘さで
毎発売時期に10個は食べてる。
そして11個目から飽きるから10個で打ち止め


677 :無銘菓さん:2013/08/20(火) 00:54:44.50 ID:???

ベルギーチョコパフェはソフトのほうと
カップデザートのほうがあってややこしい


678 :無銘菓さん:2013/08/20(火) 01:00:42.14 ID:???

ベルギーチョコパフェ と ベルギーチョコレートパフェ の違いだね


689 :無銘菓さん:2013/08/20(火) 15:47:57.22 ID:???

セブンの味わいクリーム白玉ぜんざい
うまいよ
名前の通り生クリームが極上 あずきと白玉もうまかった。久々にコンビニもので感動したよ


696 :無銘菓さん:2013/08/20(火) 18:50:32.47 ID:???

ベルギーチョコ祭り参戦!
ミックスソフトとロールケーキパフェキャラメル&ベルギーチョコうまかった!
明日は大福チャレンジ!


698 :無銘菓さん:2013/08/20(火) 20:14:27.80 ID:???

セブンの白玉ぜんざい食べた

なにこれウマー
下に寒天入ってるのかな? と思ったけどあんこがぎっしりだった
クリームが甘すぎなくてバランス良いわ
これなら金出しても惜しくない


708 :無銘菓さん:2013/08/20(火) 23:19:20.54 ID:???

サークルKのバナナプリン食べた
マンゴーのと同じ作りだな
バナナ感はおもったよりあったがマンゴーほど濃くは無かった


713 :無銘菓さん:2013/08/21(水) 00:33:37.10 ID:???

セブンの宇治抹茶ムースの杏仁豆腐
宇治抹茶のムースと杏仁豆腐合うのか?と思ったが
まあそれなりに普通においしかった

でも、おいしいと感じる理由は、杏仁豆腐の個性が出てないからの気がする
宇治抹茶ムース+フレーバーの無いゼリー、みたいな・・


719 :無銘菓さん:2013/08/21(水) 15:38:56.68 ID:???

ファミマ新商品

塩キャラメルバナナパフェ 260円 2013年8月23日から発売
コーヒーゼリーになめらかな塩キャラメルムースを重ね、塩キャラメルソース・キャラメルプリン・キャラメルブラウニー・アーモンドナッツを飾りました。
中にはバナナ果肉が入っています。

ふわーりシフォンサンド(生チョコ入り)190円 2013年8月20日から発売
しっとりふわーりとしたココアシフォン生地でホイップクリームと生チョコをサンドした、ワンハンドで気軽に食べられるシフォンケーキです。

焦がしきなこのやわらか串団子(こしあん)138円 2013年8月20日から発売
国産上新粉を使用したもちもちとやわらかい食感の団子生地で北海道産小豆を使用したこしあんを包み、2度焙煎した焦がしきな粉をまぶしました。


721 :無銘菓さん:2013/08/21(水) 15:59:07.63 ID:???

サンクス新商品

とろけるバナナプリン 150円 8月20日(火)発売
バナナピューレを使用し、とろけるようななめらかな食感に仕上げたバナナプリンです。

トルテケーキ(エッグタルト)150円 8月20日(火)発売
サックリと焼き上げたタルトにエッグ生地を流し、チーズをトッピングして焼き上げたトルテケーキです。

クリーム白玉ぜんざい 230円 発売中
濃厚でミルクの風味が感じられるなめらかなクリームを、風味の引き立つすっきりとした味わいのあんと合わせた白玉ぜんざいです。


722 :無銘菓さん:2013/08/21(水) 18:04:50.25 ID:???

サークルKも白玉ぜんざいか
セブンのと食べ比べしてみたら面白いかも


736 :無銘菓さん:2013/08/21(水) 23:01:35.45 ID:???

今更だけれどローソンのぎゅっとクリームチーズ初食べ
うまいなぁと思って次の日チョコのやつ食べたら
…???まずくはないんだけどね。なぜこうなった!


引用スレ
コンビニのデザート、スイーツpart70


ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ
パルミジャーノ・レッジャーノ使用 濃厚ベイクドチーズケーキ
人気サイトの最新記事

この記事へのコメント

コメントの投稿




サイト管理者にのみ通知する
当ブログの新着記事
Powered By 我RSS
プロフィール
管理人:リカ
サイト名:リカ☆ちゃんねる

2ちゃんねるの興味深いスレッドを紹介しています

各種お問い合わせはこちらまで
 メールフォーム

Special Thanks to 勝つーる
Special Thanks
最新記事
カテゴリ
オススメ!

スポンサードリンク

Appendix


オススメ!
アンテナサイトリンク
紹介系サイトリンク
ニュースサイトリンク
芸能ニュースサイトリンク
まとめサイトリンク
* 2ch Hokkoly
* SSいぱいまとめブログ!
* 2chコピペ保存道場
* 【2ch】ニュー速クオリティ
* 【2ch】ニュー速VIPブログ
* 【2ch】ν即のまとめ
* 2ちゃん生活!
* 2ちゃんねるオカルト板まとめ
* 2ちゃんめし
* 2のまとめR
* easterEgg
* Memai...
* yukiの恋愛ラボリューション
* あじゃじゃしたー
* 育ママ速報
* 行き掛けの駄賃
* 育児板拾い読み@2ch+
* 旨味ストリート
* おうち速報
* 奥log@2ch
* 女子速(*´・ω・`*) 乙!
* 鬼嫁ちゃんねる
* おもいっきり濁点
* お料理速報
* 家庭板嫁事情
* 勘違い男による被害報告まとめ
* 既婚男性ともてない女の生活
* 義実家の悩みまとめ
* 鬼女速
* 鬼女と喪女
* 気団談
* キチガイママまとめ保管庫
* 今日のトメまとめ
* キニ速
* 幸か不幸か家族計画
* 子育て速報
* 子育てちゃんねる
* 悟った瞬間、冷めた瞬間
* してみたちゃんねる
* 人生相談まとめ@2ch
* スレスト1000本ノック
* ダイエットまとめ
* たそがれvip-first-
* 茶速
* ちゅう2ちゃんねる
* 友達をやめるとき@同人板
* 名前はまだない
* 〓 ねこメモ 〓
* ねたAtoZ
* はーとログ
* 母J( 'ー`)しちゃんねる
* ハムスター速報
* 引いた瞬間、冷めた瞬間
* 暇人\(^o^)/速報
* 暇は無味無臭の劇薬
* ヒューマン速報
* ヒロイモノ中毒
* 不幸が溢れ出ています
* ふよふよ速報。
* ふらりちゃんねる
* 本当にやった復讐 まとめ
* ほんわか2ちゃんねる
* まめ速
* まんはったん
* もかろぐ
* 喪ゲ女
* 喪女のまとめブログ
* やせ速
* 嫁と姑 鬼女ブログ
* ラジック
* ロミオメールまとめ
動画・画像サイトリンク
面白情報サイトリンク
カウンター
Total Access:

フリースペース2

準備中
