• このエントリーをはてなブックマークに追加

--年--月--日


2013年02月26日

love.jpg

280 :ななしのいるせいかつ:2012/11/23(金) 15:41:28.80

結婚してるって事は誰かに必要とされてるって事
結婚してないなら誰からも相手にされてないって事


316 :ななしのいるせいかつ:2012/11/27(火) 18:32:12.88

他人に根掘り葉掘りしつこくプライベートな事を聞いておいて
口が軽いからみんなに言いふらす女


318 :ななしのいるせいかつ:2012/12/01(土) 07:22:17.85

>>316
プライベート言いふらされたって騒ぐ人間もベラベラ喋ってるよね


388 :ななしのいるせいかつ:2013/01/03(木) 00:23:42.01

すぐ喧嘩売るゴリラみたいな女
やたら威張りたがる
職場の誰かをコケにし噂陰口はあたりまえ
写真では顔作ってるから写真はあてにならない
でもその性格は普段の顔と言動にしっかり出ている
写真の表情と実物がかなり違うタイプはキケン


389 :ななしのいるせいかつ:2013/01/03(木) 01:19:47.32

>>388
そういう女いたけど、
案外簡単に泣いた
淋しい人なんだよ

390 :ななしのいるせいかつ:2013/01/03(木) 17:34:31.55

ゴリラの人相の特長

1、 顔が真っ白

2、 髪がボサボサロング
3 ピンクが大好き

4 肩幅が広く後ろ姿は男

5 目立ちたがりや

6 役員になりたがる

7 目が小さく口がでかい

8 ガリガリでデカイためきもい

この手の女は見下す事の出来る友達関係を大事にします
心あたりのある人急いで逃げて!


396 :ななしのいるせいかつ:2013/01/07(月) 23:18:21.51

ナルシストで自意識過剰の気持ち悪すぎる女


406 :ななしのいるせいかつ:2013/01/14(月) 07:36:49.57

被害妄想のはげしい女初対面おごってもらおうとする女


407 :ななしのいるせいかつ:2013/01/14(月) 07:49:48.10

ネガティブ思考の女


411 :ななしのいるせいかつ:2013/01/19(土) 11:36:01.11

ファミレスで最悪な女二人がいた
食事中の会話は彼氏の愚痴ばかり
食事中の会話として乏しい
言葉づかいは汚く自分は女として底辺なのに
彼氏のことばかり責めている
勘違い女
テーブルに肘を付いたりテーブルに伏せたりスマホをいじったり
メイクや髪やファッションの見た目だけ頑張っても中身がそれじゃ
男からみりゃそんな女に夢中になるわけない

女としての魅力がないことに気づいてない
最低最悪の女はたいてい所作ブス


412 :ななしのいるせいかつ:2013/01/19(土) 11:38:44.09

・内股の女
・足をクロスして立つ女
・パンツルックだと足を開いて座る女
・膝が曲がった歩き方が汚い女

どれも、どんなにオシャレしていてもかなりみっともない
こんな下品な女を彼女や妻にして一緒にいる男もみっともない


454 :ななしのいるせいかつ:2013/02/01(金) 14:34:14.85

いちいち他人に噛み付く、嫌味言う女
余裕がない証拠
そんな奴は大抵男ひでり


459 :ななしのいるせいかつ:2013/02/02(土) 09:50:59.16

マジレスで”女のさしすせそ”が出来ない女
さ・・・裁縫
し・・・しつけ
す・・・炊事
せ・・・洗濯
そ・・・掃除

特に料理が作れない女。しかも冷凍食や加工物で済ませる女。
これはキツい
あとDQN女。とDQN男を好む女。

最低でも世の女性はこれはクリアしてくれ


461 :ななしのいるせいかつ:2013/02/05(火) 04:23:49.50

仕事超楽なのに友人に会うといつも職場の人の悪口三昧な女。
ぐちぐちぐちぐち何時間もうざいんだよ!
お前の中でそれくらい消化しろや!
幾ら職場で上辺だけ良い子ぶったり相手によって態度や言葉使いかえて
一見お利口に思えるけど人間性最悪なの見抜いてるから!そういう所が
嫌なんだよ!自己中で愚痴聞け!みたいな態度で人間みな学歴職業でレベル
付けして…お前が私ら全員見下してる事ぐらい最初からわかってるから
一人で頑張れば?


469 :ななしのいるせいかつ:2013/02/05(火) 20:03:12.84

我が強くて常に張り合う言葉しか出ない結婚もできない女


476 :ななしのいるせいかつ:2013/02/05(火) 20:53:51.38

自分は綺麗だと思い込んでるのに男が寄って来ない婆


478 :ななしのいるせいかつ:2013/02/06(水) 11:58:55.73

どんなに着飾ってお洒落しても心の醜さは隠せない孤独な女


496 :ななしのいるせいかつ:2013/02/09(土) 04:31:34.12

がさつな女に綺麗な女はいない


513 :ななしのいるせいかつ:2013/02/14(木) 09:33:16.48

食べない女、食べらんない量を頼む女


532 :ななしのいるせいかつ:2013/02/21(木) 21:30:15.49

服や髪に凝っていても
言葉づかいが汚かったり
所作が汚かったり
女性の魅力がないないのを棚に上げて
彼氏な夫や男を責めて批判をしている
下品で見窄らしい勘違い女
男はそういう女に飽きるのが本能

まずは自分の女性としての魅力を
磨く努力をすべき
そういう男の価値を下げる
サゲマン女と一緒にいる男も哀れ


引用スレ
こんな女はイヤだ!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1340072186/


プロセラピストが教える秘密の恋愛カウンセリング
“相手の気持ち”を離さない秘密の恋愛ルール
人気サイトの最新記事

この記事へのコメント

1839:名無しさん☆りかちゃんねる: [moge] 2013年02月27日(水) 18:50:14 ID:-
裁縫って現代では不必要スキルじゃね?

コメントの投稿




サイト管理者にのみ通知する
当ブログの新着記事
Powered By 我RSS
プロフィール
管理人:リカ
サイト名:リカ☆ちゃんねる

2ちゃんねるの興味深いスレッドを紹介しています

各種お問い合わせはこちらまで
 メールフォーム

Special Thanks to 勝つーる
Special Thanks
最新記事
カテゴリ
オススメ!

スポンサードリンク

Appendix


オススメ!
アンテナサイトリンク
紹介系サイトリンク
ニュースサイトリンク
芸能ニュースサイトリンク
まとめサイトリンク
* 2ch Hokkoly
* SSいぱいまとめブログ!
* 2chコピペ保存道場
* 【2ch】ニュー速クオリティ
* 【2ch】ニュー速VIPブログ
* 【2ch】ν即のまとめ
* 2ちゃん生活!
* 2ちゃんねるオカルト板まとめ
* 2ちゃんめし
* 2のまとめR
* easterEgg
* Memai...
* yukiの恋愛ラボリューション
* あじゃじゃしたー
* 育ママ速報
* 行き掛けの駄賃
* 育児板拾い読み@2ch+
* 旨味ストリート
* おうち速報
* 奥log@2ch
* 女子速(*´・ω・`*) 乙!
* 鬼嫁ちゃんねる
* おもいっきり濁点
* お料理速報
* 家庭板嫁事情
* 勘違い男による被害報告まとめ
* 既婚男性ともてない女の生活
* 義実家の悩みまとめ
* 鬼女速
* 鬼女と喪女
* 気団談
* キチガイママまとめ保管庫
* 今日のトメまとめ
* キニ速
* 幸か不幸か家族計画
* 子育て速報
* 子育てちゃんねる
* 悟った瞬間、冷めた瞬間
* してみたちゃんねる
* 人生相談まとめ@2ch
* スレスト1000本ノック
* ダイエットまとめ
* たそがれvip-first-
* 茶速
* ちゅう2ちゃんねる
* 友達をやめるとき@同人板
* 名前はまだない
* 〓 ねこメモ 〓
* ねたAtoZ
* はーとログ
* 母J( 'ー`)しちゃんねる
* ハムスター速報
* 引いた瞬間、冷めた瞬間
* 暇人\(^o^)/速報
* 暇は無味無臭の劇薬
* ヒューマン速報
* ヒロイモノ中毒
* 不幸が溢れ出ています
* ふよふよ速報。
* ふらりちゃんねる
* 本当にやった復讐 まとめ
* ほんわか2ちゃんねる
* まめ速
* まんはったん
* もかろぐ
* 喪ゲ女
* 喪女のまとめブログ
* やせ速
* 嫁と姑 鬼女ブログ
* ラジック
* ロミオメールまとめ
動画・画像サイトリンク
面白情報サイトリンク
カウンター
Total Access:

フリースペース2

準備中
