• このエントリーをはてなブックマークに追加

--年--月--日


2013年01月23日

Exhaling (息出し)Exhaling (息出し) / Adam Chamness


321 :スリムななし(仮)さん:2012/09/11(火) 12:24:05.30

毎日腹筋40回やってたら、一週間で便秘しなくなった
いま二週間目だけど毎朝快調
ヨーグルトも食物繊維も効果なしで医者通いしてたのに…腹筋最強過ぎ
ちなみにヨーグルト&食物繊維も続けてます


322 :スリムななし(仮)さん:2012/09/26(水) 19:20:00.80

腹筋背筋10回ずつ
プルーン
アーモンド
で、ものすごいのが出たw


324 :スリムななし(仮)さん:2012/10/01(月) 21:58:42.53

ホットコーヒー飲むとブリブリでる。
ヤクルトも聞くなあ。
あとあったかい緑茶も。


326 :スリムななし(仮)さん:2012/10/04(木) 09:18:35.42

大麦が水溶性食物繊維多くていいみたい
はなまるマーケットでやってた


331 :スリムななし(仮)さん:2012/10/07(日) 02:50:06.10

カフェイン入ってる飲み物はスルスルでるう。
あとはやっぱ善玉菌だな。菌を増やすんだ!!
菌は胃でたくさん死んじゃうからケイゾクするんだお!

337 :スリムななし(仮)さん:2012/10/13(土) 03:27:10.72

朝起きてすぐ冷えた水を飲むのが速攻
下剤もあんまきかない重傷者だけど
馬鹿げてるかのようにみえるこれが一番効く

あとバナナは冷え性の対敵なのでご注意を


339 :スリムななし(仮)さん:2012/10/15(月) 10:24:33.67

プルーン15個、ブルガリアヨーグルト(大)2個、バナナ3本、
オールブラウン(牛乳で)一箱、ピルクル3本、コントレックス1本、炭酸1.5リットル、
イチジク浣腸2個を2日間で試したけど無理なんだな…

誰か助けて!


340 :スリムななし(仮)さん:2012/10/15(月) 12:08:42.05

そこで油ですよ
コストコのチーズピザでつるんとでたー


343 :スリムななし(仮)さん:2012/10/15(月) 18:09:09.42

スーパーに売ってる麦飯もいいよ


344 :スリムななし(仮)さん:2012/10/15(月) 18:23:11.62

ヨーグルト等の菌の種類も合う合わないがあるらしい
腸内も十人十色 例えばBIOで変化無しなら他のヨーグルトに換えてみる


345 :スリムななし(仮)さん:2012/10/15(月) 21:21:29.79

>>344
ビオは味的にかなり好みなんだが私にはきかない…(´;ω;`)
身体にはいいんだぞとかなり長期間食べてたけどなんだか虚しくなって最近やめてた
菌によるのなら他のも食べて見ようかな~


346 :スリムななし(仮)さん:2012/10/15(月) 22:11:15.58

>>345
ヨーグルトはそんなに高い物じゃないから色々試すのがいいかと
だからといって毎日違う物ではなく一つを1~2週間続けてみてダメぽなら次! みたいな
合うのに出会えるといいね


348 :スリムななし(仮)さん:2012/10/17(水) 08:18:55.63

水分は日中たくさん摂って夕方5時以降は控えればよい。

運動は足を使わなくてもできる。
座ったまま、上半身の重心を後ろにもっていくだけでも腹筋に効く。

ヨーグルトは少量食べるのではなく一日200g以上を毎日続けたほうが
効く。

おならは出るがうんこが出ない場合、うんこの水分不足が考えられる。
就寝前にマグネシウム剤を飲むとウンコが水分を吸収して
すんなり出やすくなる。


349 :スリムななし(仮)さん:2012/10/17(水) 10:05:43.86

にんじんを毎日半分くらい食べるのが一番効く
薄い輪切りにしてレンチンでも豆乳とかとジュースにしても
マジで効く
個人的には他の野菜たくさん食べてもあんまり効かない
市販のジュースもあんまり効かない


358 :スリムななし(仮)さん:2012/10/23(火) 11:29:47.63

薬は副作用がきついのでなるべく飲みたくない
漢方薬系でも腹痛激しいし、かなり下して辛い
飲んだ翌日はなんだか一日くらい悪寒・気分が悪い



374 :スリムななし(仮)さん:2012/10/25(木) 16:50:00.03

さつまいもは定番として、ジャガイモやカボチャやブロッコリーってどう?


375 :スリムななし(仮)さん:2012/10/26(金) 02:09:28.39

ブロッコリーを生で食べたらお腹壊した
オススメはしない方法だが


376 :スリムななし(仮)さん:2012/10/26(金) 04:10:28.92

みんな朝一杯の水ってのんでる?
飲んでも全く影響しないんだが
トイレが近いから影響しないんなら止めたいんだが
水分はとった方がいいにきまってるし
もしかして多少なりとも効果があるんだろうか


377 :スリムななし(仮)さん:2012/10/26(金) 06:57:32.28

寝起きのイッパイは飲むようにしてる
後ご飯中にも出来るだけ水分とりながら食べるようにしてる
その後トイレで便意なくても座るようにしてる
出る時もあるし出ない時もあるけどやらないよりはましかなと続けてるよ


385 :スリムななし(仮)さん:2012/10/28(日) 03:23:08.88

押し麦食べて1週間たったかな?
効果あるような、ないような…
快調とまではいかないものの、多少の効果はある。
でも、押し麦入れた分で食事の量が増えたから、そのせいもあるかもしれない。
番組で言ってた分量よりも少し多くとってる。

お菓子が食べたくなっても、押し麦をカユみたいにして食べると落ちつくわ。
つぶつぶを全部噛み砕くのに時間がかかるから、それが良いのかも。


403 :スリムななし(仮)さん:2012/11/08(木) 17:43:26.03

キャベツにオリーブ油和えて食べたら夕方にどっさり出たよ。


405 :スリムななし(仮)さん:2012/11/09(金) 09:21:26.12

キャベツにオリーブ油か
キャベツは毎日山盛り食べてるからやってみよ

最近はアレコレ努力してなんとかほぼ毎日出てる
でも何時もは数日分まとめて出てたらしく大量だったんだよね
毎日だと量が少ないんだけどこれで適量なのか?
バナナ2本とか言うけど良く分からないよ


406 :スリムななし(仮)さん:2012/11/12(月) 23:24:31.28

・ヨーグルト1パック(プレーン450g)
・おからクッキー
毎日食ったら1日2回でるようになった

おからクッキーは自家製
おからパウダー30g・薄力粉50g・砂糖20g・卵1個・牛乳大匙1
これ混ぜて型とってオーブン200℃20分

菓子がやめられない性分の自分には合ってた


407 :スリムななし(仮)さん:2012/11/13(火) 04:06:04.67

繊維質の物沢山とるようにしてから大分改善されたんだけど
一日中お腹がゴロゴロいってオナラがすごい
これはこれでとっても困るんだけど
みなさんはいかがですか


453 :スリムななし(仮)さん:2013/01/04(金) 08:18:25.44

外出だったらごめんよ。
毎日お腹の上から腸を優しく触るようにしてると、どこに入ってるか分かるようになるよ。
私はここのみんな程ひどい便秘じゃないけど、出ないときトイレで腸のいつものポイント
刺激する様にマッサージすると出る確率が高いよ。


461 :スリムななし(仮)さん:2013/01/06(日) 18:52:44.76

便秘なのですが、リンゴ2玉食べたらお腹も痛くならずにたくさん出た!!最後はもう水でした。


462 :スリムななし(仮)さん:2013/01/07(月) 22:38:26.66

私は大根
生のを300グラム食べるダイエット始めたら
毎日出るようになった


476 :スリムななし(仮)さん:2013/01/17(木) 20:13:39.67

もよおしたのはいいけど、
お風呂上り…
湯冷めしそうだし、なんだかもったいない気分


477 :スリムななし(仮)さん:2013/01/17(木) 20:16:35.89

>>476
気持ちはわかるがw
出そうな時を逃してるとどんどん出なくなるぞwww


480 :スリムななし(仮)さん:2013/01/19(土) 03:26:29.78

>>476
すっげーわかるww
入浴中に催すと最悪w一旦出て軽く水気拭いてからトイレ行くけど、便座に水したたる。


481 :スリムななし(仮)さん:2013/01/19(土) 12:08:01.46

さっき、約一週間ぶりに出してきた
肛門付近にずっとデカい塊が残ってる感じで、力んでは休み、を繰り返して
1時間ほど不快感と格闘した
最後は、ズルズルッという感じでとんでもなくデカいのが出てきた
その後はすげー爽快感!


引用スレ
頑固な便秘をどうにかしたい!バナーヌ34本目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1323141820/


太すぎず細過ぎずの絶妙なシルエットで、だれでもスタイル美人ガウチョパンツ
プロテオグリカン
人気サイトの最新記事
タグ : 恋愛 生活 美容

この記事へのコメント

1745:名無しさん☆りかちゃんねる: [moge] 2013年01月24日(木) 19:23:45 ID:-
意外だったんだけどポップコーン食べると苦痛なくもりもり出る。
とうもろこしだから食物繊維豊富なのかも

コメントの投稿




サイト管理者にのみ通知する
当ブログの新着記事
Powered By 我RSS
プロフィール
管理人:リカ
サイト名:リカ☆ちゃんねる

2ちゃんねるの興味深いスレッドを紹介しています

各種お問い合わせはこちらまで
 メールフォーム

Special Thanks to 勝つーる
Special Thanks
最新記事
カテゴリ
オススメ!

スポンサードリンク

Appendix


オススメ!
アンテナサイトリンク
紹介系サイトリンク
ニュースサイトリンク
芸能ニュースサイトリンク
まとめサイトリンク
* 2ch Hokkoly
* SSいぱいまとめブログ!
* 2chコピペ保存道場
* 【2ch】ニュー速クオリティ
* 【2ch】ニュー速VIPブログ
* 【2ch】ν即のまとめ
* 2ちゃん生活!
* 2ちゃんねるオカルト板まとめ
* 2ちゃんめし
* 2のまとめR
* easterEgg
* Memai...
* yukiの恋愛ラボリューション
* あじゃじゃしたー
* 育ママ速報
* 行き掛けの駄賃
* 育児板拾い読み@2ch+
* 旨味ストリート
* おうち速報
* 奥log@2ch
* 女子速(*´・ω・`*) 乙!
* 鬼嫁ちゃんねる
* おもいっきり濁点
* お料理速報
* 家庭板嫁事情
* 勘違い男による被害報告まとめ
* 既婚男性ともてない女の生活
* 義実家の悩みまとめ
* 鬼女速
* 鬼女と喪女
* 気団談
* キチガイママまとめ保管庫
* 今日のトメまとめ
* キニ速
* 幸か不幸か家族計画
* 子育て速報
* 子育てちゃんねる
* 悟った瞬間、冷めた瞬間
* してみたちゃんねる
* 人生相談まとめ@2ch
* スレスト1000本ノック
* ダイエットまとめ
* たそがれvip-first-
* 茶速
* ちゅう2ちゃんねる
* 友達をやめるとき@同人板
* 名前はまだない
* 〓 ねこメモ 〓
* ねたAtoZ
* はーとログ
* 母J( 'ー`)しちゃんねる
* ハムスター速報
* 引いた瞬間、冷めた瞬間
* 暇人\(^o^)/速報
* 暇は無味無臭の劇薬
* ヒューマン速報
* ヒロイモノ中毒
* 不幸が溢れ出ています
* ふよふよ速報。
* ふらりちゃんねる
* 本当にやった復讐 まとめ
* ほんわか2ちゃんねる
* まめ速
* まんはったん
* もかろぐ
* 喪ゲ女
* 喪女のまとめブログ
* やせ速
* 嫁と姑 鬼女ブログ
* ラジック
* ロミオメールまとめ
動画・画像サイトリンク
面白情報サイトリンク
カウンター
Total Access:

フリースペース2

準備中
