• このエントリーをはてなブックマークに追加

--年--月--日


2012年12月28日

Beauty_4_image_1Beauty_4_image_1 / Brent Borreson


467 :スリムななし(仮)さん:2012/12/17(月) 11:11:16.87

ブランドに関係なくすっきりしたラインのきれいな服を着ていれば
若く美しく見えると思う


469 :スリムななし(仮)さん:2012/12/17(月) 11:49:49.85

ていうかオシャレかどうかと自分の好みってまた別な気がする
自分も20代まではオシャレさやスタイルがよく見える服命だったけど
段々そういうのじゃなく自分の好みが一番になってきて
あまりオシャレすぎる恰好は自分のキャラには合わないなってなってきた
高いものはやっぱりそれなりの年齢じゃないとなんか釣り合ってない気がして気後れしてしまう


470 :スリムななし(仮)さん:2012/12/17(月) 13:25:30.46

着る人によるよ。芸能人みたいにオシャレな人が着てたらオシャレだし。
森高千里がモンクレ着てたり、安室奈美恵がバーバリー着ててもオシャレだなと思う。
逆に安物ばかり着て頭ボサボサで伸びた白髪が沢山の人が着てたら浮く。


538 :スリムななし(仮)さん:2012/12/18(火) 13:33:58.18

何事も形から。
人間の心は身体や環境に強く支配される。
どんなことでも笑うと気分が良くなるのと同じで、
普段からデニムをガンガン履いて外出する人は、それだけで気分が若返る。

560 :スリムななし(仮)さん:2012/12/19(水) 11:14:32.10

自分もたまに疲れが顔に出た時に気休め程度に
美容系飲料飲むくらいだなあ
うちも身内に健康オタクがいて10年近くサプリ色々飲んだ後やめてたけど
特に肌に変わりなかったから効果あるのか疑問


562 :スリムななし(仮)さん:2012/12/19(水) 13:58:27.68

>>560
サプリは即効性は期待できないけど、とらないよりはとるほうがいいね。
運動といっしょ。


563 :スリムななし(仮)さん:2012/12/19(水) 16:54:19.15

>>562
運動と一緒ではないと思うわ
サプリは飲まなくていいなら飲まないほうがいい
食事でとるのが一番の理想


568 :スリムななし(仮)さん:2012/12/20(木) 08:29:37.49

普通に生活してて普通の食事をしてれば、1日に必要なビタミンてのは
ほぼ摂れてるよ日本人は。

個人的にビタミンをサプリで摂った事はないし、脂溶性ビタミンは摂り過ぎても
身体に害だからね。ビタミンCなどの水溶性ビタミンは、摂り過ぎても尿と一緒に
排出されるから大丈夫だけど。

ビタミンばかり摂ってても肌にはダメだよ。


570 :スリムななし(仮)さん:2012/12/20(木) 08:35:31.32

ちょっと前の美的かマキアにコラ活(コラーゲン)記事が載ってたけど
その中にコラーゲンサプリに効果があるかは定かではないっていう医者の意見が載ってたよ
体験的には効果を感じる人もいるらしいけど、医学的に実証されてるわけではないらしい


573 :スリムななし(仮)さん:2012/12/20(木) 08:46:09.32

>ビタミンCなどの水溶性ビタミンは、摂り過ぎても尿と一緒に排出されるから大丈夫

多量に摂取すると吸収が悪くなるので記載されている量を守るのがいい
3度の食事の時にまんべんなく摂取されるのが理想的
また、腎臓が弱い人は気をつけたほうがいい


574 :スリムななし(仮)さん:2012/12/20(木) 09:14:40.03

いや、ビタミンCはタバコや酒やる人は消費が早いしストレスでも破壊されるから、
こまめにとって問題なしだよ
摂り過ぎたぶんは排出されるから身体に害はない
吸収されるされないに至っては、ビタミンCだけ摂るより、他のビタミンと
一緒に摂ったほうが、吸収されやすいですよーというだけ
バカみたいに多量摂取する奴はいないと思うけど、摂り過ぎても身体に害はないです


578 :スリムななし(仮)さん:2012/12/20(木) 10:25:52.40

>摂り過ぎても身体に害はないです

ビタミンCも過剰摂取は良くないというのが今は一般的
もちろん食事だけから摂取するなら過剰摂取にはまずならないから心配ない


579 :スリムななし(仮)さん:2012/12/20(木) 17:33:25.57

サプリメントは全般的に、内臓に負担をかけるイメージ。
原材料やカプセル材料がどんなものかわからないし、鮮度も自分で見分けられない。

サプリを盲信せず、基本は食べ物から補いたいとは思う。
ビタミンに限らず、コンスタントに適宜摂るのが難しいから、ついつい頼りがちなんだけど…。


586 :スリムななし(仮)さん:2012/12/20(木) 23:09:42.93

キウイフルーツ1 個で1日の必要量のほとんどが補えるらしいよ


587 :スリムななし(仮)さん:2012/12/20(木) 23:11:50.00

今の季節なら、目安としてみかん3個で1日分のビタミンCが採れる


596 :スリムななし(仮)さん:2012/12/21(金) 09:41:55.15

たまに雑誌に特集組まれてるよね。
40代で27、8くらいにしか見えない美人さんとかの
パーツモデルの金子エミさんや、なんだっけ?エクササイズで有名な人、
槲木裕美?さんとか、とてもじゃないけど40には見えない

img_809242_61070221_0.jpg


643 :スリムななし(仮)さん:2012/12/23(日) 10:52:41.72

>>596
樫木さんは顔立ちで得してる


598 :スリムななし(仮)さん:2012/12/21(金) 10:26:49.47

>>596
52歳には見えないよね。凄い若い


599 :スリムななし(仮)さん:2012/12/21(金) 10:29:32.87

>>596
笑っているのにシワがあんまりないし凄いね


601 :スリムななし(仮)さん:2012/12/21(金) 11:09:51.01

>>596
笑っているのに目じりにシワが一切なのは凄い


602 :スリムななし(仮)さん:2012/12/21(金) 11:17:29.53

>>601
笑うと目にシワは30歳代から出るのが普通なのにね


605 :スリムななし(仮)さん:2012/12/21(金) 12:47:28.54

>>596
確かにシワがない
色んな画像見ると、年相応の たるみから来る凹凸があったりして、だから整形はしてないのかな?


621 :スリムななし(仮)さん:2012/12/21(金) 21:03:38.63

やっぱり40過ぎたくらいからロングの巻き髪ってあんまり似合わなくなってくるね。

ところで南野陽子って昔と全然変わらないね。
やっぱり天然美人はいいわ。
25年近く前
最近


622 :スリムななし(仮)さん:2012/12/21(金) 21:21:33.92

南野
18歳 
44歳? 


623 :スリムななし(仮)さん:2012/12/21(金) 21:34:11.73

>>621
うんうん、天然美人はいい
美魔女みたいな人がシワ作らないように不自然に笑うと作り物っぽいけど、
天然美人がパアッと笑うと見とれる。
もちろん肌が綺麗なら言う事ないけど、多少シワがあっても目が行かない


628 :スリムななし(仮)さん:2012/12/22(土) 01:14:09.98

武田久美子?さん久しぶりにテレビで見たが日焼けしてたけどめっちゃ若く見えて美人だった


631 :スリムななし(仮)さん:2012/12/22(土) 01:54:00.89

>>628
武田久美子は素材がその辺の一般人とは雲泥の差だから仕方ない


639 :スリムななし(仮)さん:2012/12/23(日) 07:47:32.61

水谷さんは年齢とかじゃなくかなりの美人だから…
不細工が年齢不詳なのは別にどうでもいいのではないかな

Screenshot_3_20111105140334.jpg


640 :スリムななし(仮)さん:2012/12/23(日) 08:05:49.48

水谷さんはきれいだけど整形顔+がっつりメイクだからなりたいタイプではないな
石田ゆり子とか吉瀬美智子みたいにもうちょっとナチュラルであっさりした感じがいい
顔立ち的には平子理沙みたいな童顔系の方が好きだけど、平子さんはちょっとくどい…


647 :スリムななし(仮)さん:2012/12/23(日) 14:49:22.94

プラスマイナス5才で10才差つくからね
それだけでも十分かもしれない
あと、生まれついての美人はやっぱり得
結局はスタイルとかパーツとかバランスがいいのが最重要なんだと思う


662 :スリムななし(仮)さん:2012/12/24(月) 06:24:36.05

顔面が崩れた人 一色紗英 林葉直子 工藤静香

崩れない人 篠原ともえ 安室奈美恵 夏川結衣 三浦理恵子

若さを保ってる人 安めぐみ  森高千里 ほしのあき


666 :スリムななし(仮)さん:2012/12/24(月) 12:09:23.21

>>662
安めぐみってさ、まだ30歳だよ。30歳ならあれで普通だよ。

30歳…小林麻央・倉木麻衣・深田恭子・加藤あい・東原亜季・
三船美夏・大塚愛・倖田くみ・吹石一恵・山川恵理佳…


673 :スリムななし(仮)さん:2012/12/24(月) 14:43:08.76

大人びたまま、ずっと変わらない人いるよね


678 :スリムななし(仮)さん:2012/12/24(月) 22:50:41.36

>>673
鈴木杏樹とか、天海 祐希タイプだね。
ああいうタイプいいね。
お婆さんになっても綺麗なお婆さんになりそう。


675 :スリムななし(仮)さん:2012/12/24(月) 14:57:02.49

森高千里って修正されている画質のCMしか見てないけど
どっかに最近の修正されてない画像か動画ないかな。CMだと修正されていてなあ


676 :スリムななし(仮)さん:2012/12/24(月) 14:58:45.52


あった。森高


677 :スリムななし(仮)さん:2012/12/24(月) 16:55:13.84

>>676
なかなか、年相応の良さが出てるね
同年代から共感持たれる感じ


721 :スリムななし(仮)さん:2012/12/27(木) 19:07:44.88

整形で簡単に消せるなら芸能人はみんなほうれい線ないでしょ


引用スレ
【女性】若く見えるようになりたい3【アンチエイジング】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1354579218/


パイン豆乳石鹸プレミアム
「やわ肌ガード」Panasonic 脱毛 ソイエ
人気サイトの最新記事

この記事へのコメント

コメントの投稿




サイト管理者にのみ通知する
当ブログの新着記事
Powered By 我RSS
プロフィール
管理人:リカ
サイト名:リカ☆ちゃんねる

2ちゃんねるの興味深いスレッドを紹介しています

各種お問い合わせはこちらまで
 メールフォーム

Special Thanks to 勝つーる
Special Thanks
最新記事
カテゴリ
オススメ!

スポンサードリンク

Appendix


オススメ!
アンテナサイトリンク
紹介系サイトリンク
ニュースサイトリンク
芸能ニュースサイトリンク
まとめサイトリンク
* 2ch Hokkoly
* SSいぱいまとめブログ!
* 2chコピペ保存道場
* 【2ch】ニュー速クオリティ
* 【2ch】ニュー速VIPブログ
* 【2ch】ν即のまとめ
* 2ちゃん生活!
* 2ちゃんねるオカルト板まとめ
* 2ちゃんめし
* 2のまとめR
* easterEgg
* Memai...
* yukiの恋愛ラボリューション
* あじゃじゃしたー
* 育ママ速報
* 行き掛けの駄賃
* 育児板拾い読み@2ch+
* 旨味ストリート
* おうち速報
* 奥log@2ch
* 女子速(*´・ω・`*) 乙!
* 鬼嫁ちゃんねる
* おもいっきり濁点
* お料理速報
* 家庭板嫁事情
* 勘違い男による被害報告まとめ
* 既婚男性ともてない女の生活
* 義実家の悩みまとめ
* 鬼女速
* 鬼女と喪女
* 気団談
* キチガイママまとめ保管庫
* 今日のトメまとめ
* キニ速
* 幸か不幸か家族計画
* 子育て速報
* 子育てちゃんねる
* 悟った瞬間、冷めた瞬間
* してみたちゃんねる
* 人生相談まとめ@2ch
* スレスト1000本ノック
* ダイエットまとめ
* たそがれvip-first-
* 茶速
* ちゅう2ちゃんねる
* 友達をやめるとき@同人板
* 名前はまだない
* 〓 ねこメモ 〓
* ねたAtoZ
* はーとログ
* 母J( 'ー`)しちゃんねる
* ハムスター速報
* 引いた瞬間、冷めた瞬間
* 暇人\(^o^)/速報
* 暇は無味無臭の劇薬
* ヒューマン速報
* ヒロイモノ中毒
* 不幸が溢れ出ています
* ふよふよ速報。
* ふらりちゃんねる
* 本当にやった復讐 まとめ
* ほんわか2ちゃんねる
* まめ速
* まんはったん
* もかろぐ
* 喪ゲ女
* 喪女のまとめブログ
* やせ速
* 嫁と姑 鬼女ブログ
* ラジック
* ロミオメールまとめ
動画・画像サイトリンク
面白情報サイトリンク
カウンター
Total Access:

フリースペース2

準備中
